2017-05

--.--.-- --


2007.03.03 Sat
如月消滅



学生時代の友人に大阪で突然出会ったり、クッキー焼いてみんなに配ったり、勢いで豊田市美術館に行ってみたり、久々に新感線観てとても興奮したり、がむしゃらに1日中本を読み耽ってみたり、誕生日を祝ってもらったり、そんなこんなでいつのまにか2月が終わってました。

さて、今日 大竹伸朗「全景」展 のカタログ発行日が3月末になる旨のハガキが届きました。そういえば、2月中には届くっていってたよな~と思いながら読み進めると、150ページの追加・CD2枚の付録・予約特典として未発表ビニ本の封入、ということがお詫びの言葉とともに書かれていました。

自由な人間は自由、不自由な人間は不自由。なんてことで届くのが待ち遠しい!!のですが、この豪華カタログが届くころには、力を出し切って満足な結果を得られるように、時間に囚われず、囚われの身であっても囚われないという意思で、粘り強くがんばりたいと思います。

彌生は消滅しても、消滅させません。

2007.02.19 Mon
地に滴る精



落下物としての、光。

2007.02.18 Sun
思想と実践

20070218.jpg

思想と実践で風邪を治すことができました。

2007.02.17 Sat
たまにはこんな。

20070217.jpg

2007.02.08 Thu
顔の無い顔

失うことがものすごく怖い。失われることがものすごく怖い。



眼をさますと、世界が顔の無い顔を覗かせて、私に恐怖を刻み付けていく。

«  | HOME |  »

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

