2017-08

--.--.-- --


2007.02.17 Sat
たまにはこんな。

20070217.jpg

2007.02.08 Thu
顔の無い顔

失うことがものすごく怖い。失われることがものすごく怖い。



眼をさますと、世界が顔の無い顔を覗かせて、私に恐怖を刻み付けていく。

2007.02.01 Thu
てんこもりもりなのに。

やるべきことてんこもり!
なのによけいなことばっかりやって、
いそがしいときに、いろいろやることって、
とても、たのしい、ですよね。

lego

レゴでも一気に全部のブロックをつかったり、
Wikipediaちょっと編集したり、
あと、ヨーコワークショップもよかった!

ああ、でも、やることてんこもりもりのもり。

2007.01.08 Mon
わたしの眼に映る風

«  | HOME |  »

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

