2017-10

--.--.-- --
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.02 Sat
言動不一致

凸凹という漢字はそのままやん!って突っ込みに満ちていて、その微笑ましさに腹がたったり、そんな漢字作ったヒトというもののかわいらしさに嫌気がさしたりしますが、基本的には好きな文字です。ヒョウイしてますから。きちんと。カタチがイミですから。凸ちゃんと、凹ちゃんは、いつか出会って□に、そして○になれるのでしょうか?なれないのですか?教えてください。凸で凹なわたしは、もうそれで完璧でありうるのかもしれないですか?でも、今日は凹です。真ん中が凹んでます。酔った目に、世界はにじみ、夏の夜に溶けてしまいましたとさ。めでたし、めでたし。え?あれ?バターのように溶けてどろどろになったのは、私ですか?世界ですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annadiary.blog59.fc2.com/tb.php/59-54d7fb12

 | HOME | 

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。