2017-08

--.--.-- --


2005.08.07 Sun
偶然

きょうはまたどうもなーな感じで9割はうまく話せなくて9割は話す必要ないこと話してスマートとはほど遠い感じでつまりはダメだったしそれはそれで予想通りの結果でそんな意外性の無い自分に腹をたてたりたてなかったりして後悔は先に立ちまくりまくるものだといつもながらに思ったわけですが帰りの道すがらほぼ完全に会う可能性のない友人と会って本当に吃驚して生きていると予測不可能なことが起きることもあるのだとしみじみ感じ入り予測不能なことが全てですよ本当にと思いこれが男のヒトだったらきっと恋に落ちただろうと思ってしまいますよ本当に天文学的な確率を乗り越えたことが起こりうるのですよ本当に電子のトンネル効果みたいにポコリと実際に起こりうるのですよ本当にホンマですよ信じてくださいよ本当に別れは必然だけど出会いは偶然ですよ本当にこんなあたしだからこそ偶然が全てですよ本当に、ね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annadiary.blog59.fc2.com/tb.php/40-09598810

 | HOME | 

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

