2017-11

--.--.-- --
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.12 Wed
ワークショップ3日目終了

ヴィンセント・セクワティ・マントソーのワークショップ に1週間参加しています。 すばらしすぎるワークショップ。 楽しすぎるワークショップ。 ひさびさのトランス体験に、 メロメロそしてヘロヘロ。 ノーマッスルで。 フォースオブネイチャーで。 エナジーオブムーブメントで。 そんなコトバと、チャーミングなヴィンちゃんの笑顔、そしてヴィンちゃんのすばらしいムーブメント&ボディ&スピリットで、至福の毎日。 帰山さんと日々興奮しながら動いています。 もう身体はえらいことだけど、 ノーファイティングで。ボディノーロックで。リラックスしてゴー!
スポンサーサイト

コメント

森川さんも行ってるんでしょ?すごい顔ぶれだな。ノーファイティングか・・自由、とか自発、というフレーズにどうしても違和を感じてしまう僕ですが、きっとそういう道もあるのだろうな、とは思うのです。自分の中にその道が見つからないだけで・・。公演が、楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annadiary.blog59.fc2.com/tb.php/112-9a5a34fd

 | HOME | 

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。