2017-08

--.--.-- --
スポンサーサイト


2006.04.04 Tue
スタート!スタート!スタート!

しかしひどいタイトルですね。

さて、そんなわけではじまりましたCHAK-Hiですが、
これまでの活動と断絶されたものでなく、
わたしにとってはこれまでできなかったことに、
もういちど別のカタチで挑戦しようとする試みなわけです。

これまでの「演劇」「ダンス」といったリアルタイムなあれでなく、
わたしのオルタナティブワークとして位置付けています。

わたしにとっては、
もうひとつのワークインプログレスなのです。

1年間と期間限定し、
ヒトの身体について、
画像というアプローチで、
どんな作品を作ることができるのか?

1年間のワークインプログレスの中で、
作品がさまざまに変容するそのさまさまをご覧いただければと思います。

そして、
わたしの中のぐじゃぐじゅしたものを、
カタチにする現実的な力を付けるため、
日々に溺れながらも、もがき続けたいなと思います。

この「アンナの日記」では、
日々の写真なども掲載していく予定ですので、
こちらはこちらで、またときどき、ご覧くださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annadiary.blog59.fc2.com/tb.php/110-bf848c53

 | HOME | 

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

