2007-03

--.--.-- --
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.05 Mon
傾きの負荷



今日はタイカレーを作って食べた。美味しかった。
しかし、タイカレーとかタイスキとかは、
頭の中で「鯛」と変換して、
ちょっと違う味をいつも想像してしまいます。
スポンサーサイト

2007.03.04 Sun
NAOSHIMA STANDARD 2 - 2

さあ、10月のやりのこし を、今ここに!

2/24から NAOSHIMA STANDARD 2 再開されています。あの「全景」展で強烈な存在感を放っていた、大竹伸朗「女神の自由」も移設された模様。また行かねばねば。


大竹伸朗 「シップヤード・ワークス」


草間彌生「南瓜」


ベネッセ専用船着場


杉本博司「タイム・エクスポーズド」


妹島和世+西沢立衛/SANAA「空」のコーン


妹島和世+西沢立衛/SANAA「空」


妹島和世+西沢立衛/SANAA「空」の近くに猫




本村ラウンジ


向島プロジェクトコーン






向島




三菱マテリアル直島製錬所


光るコーン


海の家


帰りの船より

2007.03.03 Sat
如月消滅



学生時代の友人に大阪で突然出会ったり、クッキー焼いてみんなに配ったり、勢いで豊田市美術館に行ってみたり、久々に新感線観てとても興奮したり、がむしゃらに1日中本を読み耽ってみたり、誕生日を祝ってもらったり、そんなこんなでいつのまにか2月が終わってました。

さて、今日 大竹伸朗「全景」展 のカタログ発行日が3月末になる旨のハガキが届きました。そういえば、2月中には届くっていってたよな~と思いながら読み進めると、150ページの追加・CD2枚の付録・予約特典として未発表ビニ本の封入、ということがお詫びの言葉とともに書かれていました。

自由な人間は自由、不自由な人間は不自由。なんてことで届くのが待ち遠しい!!のですが、この豪華カタログが届くころには、力を出し切って満足な結果を得られるように、時間に囚われず、囚われの身であっても囚われないという意思で、粘り強くがんばりたいと思います。

彌生は消滅しても、消滅させません。

 | HOME | 

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

【アンナの日記】

ホロコーストの時代に生きたアンネ・フランクにこの日記は関係ないけれどいつか訪れたいアウシュビッツの風景を記録として記憶として鮮明に残せるよう日常を少しづつ撮影してみたり文章を書いてみたり

アンネさん少し力を貸してください




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。